2014年4月13日日曜日

【デート・ア・ライブⅡ】第1話 デイリー・ライフ 感想!!!

こんばんは、ラシュメです!!!

2014年 春で私が一番期待しているアニメになります。


折紙さん何をやっているんですか(^_^;)
いくら人気の無い女子トイレの中でも・・・(笑)

真面目な話、折紙さんの両親を殺したのが「五河琴里」であることをまだ疑っているようです。
ただ、今のところは士道の必至の説得により何とか冷静状態を取り戻し、別の精霊の存在も視野に入れているみたいです。(作画が若干崩壊しつつあります・・・)




士道のノートを汚しただけで嫌いにならないでしょ(笑)
十香さん誤解がちょっと過ぎます(^_^;)



さて来週は、八舞姉妹の登場です(・ω・`)/


なんか八舞耶倶矢さんは凛々しい顔してますね・・・ デート・ア・ライブの特徴の一つとしては、作画が結構変わってくるところです。
それでもこの顔は結構好きです(/ω\)



八舞夕弦さんは相変わらず目が半開きで眉の位置もだらーんとしてて気怠そうな顔立ちをしています。
この橙色の髪といい顔といい堪らなく可愛いですね(´∀`*)


次回・・・「颶風の御子」

0 件のコメント:

コメントを投稿